極真空手淡路道場の稽古風景、試合、イベント等の紹介。
 
<< 2017図書館市民まつり全体稽古 | main | 2017徳島県大会 >>
おかえり、待っていましたよ

(4年ぶり、おかえり)

 

一人、沖縄修行から帰ってきました。

 

今、極真会館兵庫県西支部は

高校、中学、壮年、一般が充実してきています。

強さもぐんぐん強くなっています

その上に、雰囲気が非常にいい。

 

火・金曜の稽古で、みんなが揃うと

本当に良い稽古ができるようになりました。

 

その上に、ようやく沖縄から黒帯が帰ってきてくれました。

心強いですね。

動きを見ても、沖縄空手で2段を許されただけあって

落ちてませんので

今の、中高一般壮年の勢いが更に増す事になるでしょう。

 

今日の金曜の稽古で、

少年部の子達が、これからよろしくお願いします、と

しっかりと、嬉しそうに、感謝の心のこもった挨拶をしていて

 

これは山田君の存在が、相当プラスに、

少年部には作用しているんだなと

 

またそのような存在ができると

期待に満ちた目でみんな挨拶していたので

 

素晴らしいとその光景を見ていました。

 

昔黒帯だった人も、復活したいと

話を聞いています。

 

少年部以外も、盛り上がってきました。

 

本当に今の稽古は雰囲気がよくなりました。

 

中学生以上で、エネルギーを持て余している人

何かを一生懸命にやってみたい日々の生活を燃焼したい人

 

兵庫県西支部で、共に稽古して

熱いハートを燃やしてみませんか

みんな優しい人ばかりですよ

 

国際空手道連盟 極真会館 

 

兵庫県西支部は

 

洲本道場

洲本市本町5−3−4(コモード5,6商店街)

日曜休館日 (月曜から土曜まで自由練習いつでも可能)

稽古日、月、火、木、金、土

 

三原道場

南あわじ市市円行寺150番地(パルティ2F)

稽古日 水、土 

 

志筑道場

淡路市志筑新島10-2 イオン淡路店3F フィットネス教室

稽古日 火曜

 

播州道場

姫路市別所町別所673 姫路市立別所小学校 体育館2階

火、木

 

上記4ヶ所で稽古しています。

 

※兵庫県内で上記以外で稽古している団体とは

極真会館兵庫県西支部は一切関係はありません。

 

 

【2017.10.07 Saturday 17:37】 author : awaji-karate
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kyokushin-awaji.com/trackback/795809
トラックバック