極真空手兵庫西支部淡路道場の稽古風景、試合、イベント等の紹介。
 
<< 鍛錬がつなぐ縁 | main | みんなで使っていく上で >>
惚れた鍛錬のマシンがテレビに
みんなの城に導入してある鍛錬のマシンってどんなん
山野博久が惚れぬいた鍛錬のマシンってどんなん

最近テレビで見たと言って
問い合わせがたくさんきております。

ちょうどウエイト制遠征の時に放送があったみたいで
自分も見ていませんでしたが
調べてみるとありましたので

山野博久が惚れぬいた鍛錬のマシンを見てください。

それも天才大岡さんの解説付きで。

 http://www.youtube.com/watch?v=A07Nh1rVISE
(6月23日現在、見えなくなっています)
【2011.06.21 Tuesday 11:41】 author : awaji-karate
| 淡路道場おすすめ鍛錬用品 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
この記事に関するコメント
動画見ました。
凄いマシーンですね。
これを いちはやく導入している、
先生 さすがですね。
| 坂本です。 | 2011/06/22 5:24 PM |
マシンを導入してから3ヶ月

何度も手術をされて、腰が90度くらいまで曲がっていた方が、今はまっすぐに立てるようになりました。このマシンは本当に凄いですね。

付き合えば付き合うだけ、このマシンの凄さを思い知らされます。

大岡さんは本当に天才だと、この3ヶ月間思い知りました。
| 山野 | 2011/06/23 3:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
鍛錬の大岡氏がテレビで
あいも変わらず山野先生のブログより拝借しました。私自身もこの番組は見ているのにこ...
| ゆうせいの極真空手 | 2011/06/21 1:37 PM |